2008年10月26日日曜日

フリマ


こんにちは。☆ほっしゃん☆です。

今日はいらない服を整理しようということでアウトドア好きの仲間と近くの公園で開催されているフリーマーケットに出店してまいりました。

天気予報では東京に雨マークはついていなかったはずなのですが、朝から小雨がパラパラ、そのせいかお客さんもまばら。。。

せっかくホウガイな値段でバンバン売りつけようと思ったのにあまりに売れないので大セールになってしまいました。

(けど2万円で買った服が2百円って。。まあ着ないからいいんですけど。。)

けれども青空のもと(ではないけれど)昼間からビールをのみつつの出店はなかなか気持ちのいいものでした☆


(写真はとなりに出店していたおばちゃんの後姿)


0 件のコメント: