2008年10月24日金曜日

ら~めん!!つけめん!!ぼくいけめ~ん!!!


ら~めん!!つけめん!!ぼくいけめ~ん!!!


はい。2度書きました。

はじめましてわたくし(自称)イケメン☆ほっしゃん☆ともうします。

ぶろぐというものを書くのははじめてなのですが、どしどし投稿していきたいとおもいますのでよろしくおねがいします♪


写真は本日の夕飯のカップラーメンです。タイトルとつなげてみました♪

みなさんしってましたか?最近のカップラーメンって水を入れてレンジでチンすればできちゃうんです。

(すみませんどうでもいいですね。)

おいしいとはいえ夕飯としてカップラーメンを職場のデスクで食べるのはむなしいものがありました。


【昨日作成した”衛星ブロードバンド普及をめざす社会人一年目のぶろぐ”の内容をかきこまさせていただきました。】

0 件のコメント: